音楽と迫力がイケてる!止まらない!2013年に見ておくべき動画 BEST6.

迫力・音楽のイケてるムービー 必視聴 カッコイイ

誰が見ても楽しめる,ハラハラ・ドキドキな短編動画のベスト6です.

カッコよすぎて痺れます(笑)

 

アメリカ.ストリート系が苦手でも,これは好き.音楽もイケてる.

スカイダイビング.スロー再生が素晴らしい

BMX好きにはたまらない.技術もハイレベル.

カーチェイスシーンといえば…

港のクレーンに命綱なしで登るイギリス人少年.背景のサザンプトンも綺麗.

GoProのPromotion

このような映像の撮影には,GoPro HERO3か、Sony HDR-AS15が使われています。

これは、Sony HDR-AS15です。
ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー アクションカム HDR-AS15

意外と安いのですが、こんな映像を撮れるカメラもすごいですよね。
スタントマンは,もう言わなくても(笑)

【2013年まとめ】極限でも使える!タフなメカを集めてみた | azpek.net へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*